空色図書館へようこそ!

2013年2月の日記帳

2013年2月25日(日) 「猛攻」

卒論という最大の関門を越え、いよいよ大学生活も終わりが近づいてきました。
大学時代にやりたいことはだいぶやり尽くしたかなあと思っていますが、まだやり残していることといえば、サイトの更新。
公開しようと思っててまだできていないコンテンツがたくさんあるので、この一ヶ月で怒涛の攻めを見せていけたらなあと思っています。

とりあえず今日は、再びTRPGのリプレイの公開。
今回はオリジナル・シナリオでゲームマスターをしたときの様子をお伝えしています。
やってて思うのは、やっぱりTRPGって楽しいなあと思います。
テレビゲームのRPGとは違って、先の展開が全く読めないので、常にワクワクハラハラな楽しさがあります。
社会人になっちゃうとなかなかやる時間がないと思うので、何とか大学生のうちにもう一度くらいやっておきたいですね。